てぃーだブログ › モガメンのもーがめんできない。 › 臨時な、お休み。

2018年08月06日

臨時な、お休み。






【月曜モガメン臨時休業】

なにやら
地に足がつかず
ふわふわ
フラフラ
するな
と思っとりましたらば、
どうやら
高熱発熱発覚。



だけどもだけど
またまた突然休んではならぬ

仕込み
開店準備
しておりましたが、
舌がイカれて味見が出来ない状態で、
オープンして料理を提供してはいけない
という判断に至ったため、
月曜モガメン
臨時休業と
させて頂きます。


今宵
モガメンに
ご来店予定だった皆々様、
大変申し訳ありません。



振替営業で
9日木曜営業予定しておりますので、
よろしくお願いしやす。






じゃじゃ。





●まぜ麺とお酒 モガメン●
〒902-0067
沖縄県那覇市安里388-52 田原ビル5F
090-2416-1008
ひる ひと休み中
よる 18:00→27:00 [Lo 26:00]
※完売次第閉店する場合もなきにしもあらず
定休日: 毎週木曜と

※イベント出店等でお休みする場合なには、ブログ・SNSでお知らせさせて頂きます。



沖縄県は那覇市の美栄橋より栄町にお引越ししました【琉球じゃじゃ麺さんモガメン】と申します。
以前は屋台で北谷・浦添やらやら転々とし、那覇市前島にて店舗を構え営業しておりましたが、2017年9月より安里栄町の新店舗へ移転致しました。機



Posted by もーがー at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。